SSブログ

卵子も老化します


今の時代、美容技術が進んで、
30代や40代でもキレイで若々しい方が多いですよね。


加えて、晩婚の時代でもありますので、
30代や40代で初婚の方も意外に多くなってきています。




そうなると気になるのが妊娠のしやすさ。


漠然とですが、20代で妊娠するよりも、
30代、40代とどんどん難しくなるのは分かると思います。


その大きな原因の1つが「卵子の老化」です。


精子も老化しますが卵子も老化し、
より切実な問題になっているんですよ!



プレミンパパ プレミンママ




卵子の元になるのが『原始卵胞』っていうんですが、
コレ、あなたが生まれた時にはすでに卵巣の中にあるんです。


しかも数が決まっており、
精子のようにどんどん新しく作られることはないんだとか。


と言うことは
卵子ってあなたの実年齢と同じ年を経ていると言えます!


あなたが20歳なら卵子も20歳、
あなたが30歳なら卵子も30歳、
あなたが40歳なら卵子も40歳。


ね、卵子の年齢はあなたの実年齢と同じなんですよ。


妊活が遅くなればなるほど妊娠しにくくなる、
これが大きな不妊の原因の1つとされているんですね。




もしあなたが30代、40代でまだ妊娠できていないのなら、
卵子の老化が原因かもしれません。


適切な治療を受けるか、
卵子のエイジングをサポートするサプリを飲むといいでしょう。


プレミンパパやプレミンママの姉妹品に、
『プレグルシリーズ』というサプリがあるのでチェックしてみては?


プレミンパパやママとの相性がいいので、
一緒に飲むと妊活の大きな助けになると思います。



preminpapa12.gif



⇒ プレグルシリーズの詳細はこちらから!



タグ:卵子 老化
Copyright © プレミンパパ プレミンママの価格や口コミはこちら All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。